INFORMATION

2021年2月15日 / スタッフブログ

新年初ブログ

 新年初ブログ

いつも弊社Ne Plusスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

スタッフ渡邉が投稿致します。

 

長らくお待たせしました。やっと新年初ブログです!

各方面の方々より「いつもブログ見ていますよ!」と大変ありがたいお言葉をいただいてます。

建物打ち合わせ中のお客様や、メーカーさん、業者さん、職人さんからも。

お待たせした分、どどー―――んっ!!と、ご紹介しますね。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

 

前回が、「セレブリティのようなLDK」という記事でした。

そのあとも、建物のお引渡しが続き、

昨年の12月24日はクリスマス・イブに水戸市内で新築お引渡しがありました。

 

大安や友引など「縁起の良い日」を選ぶことが多いのですが、クリスマスってなんともロマンティックですね!

その日はとっても賑やかでした!

お施主様ご家族に加え、ご両家の親御様。さらに新品家電搬入の業者さん、ガス会社さん、我々Ne Plusの各スタッフ。

 

 

もちろん全員マスクを着用して、換気もしながらのお引渡しです。

駐車スペースのコンクリート打設も無事間に合い、新居へ運び入れる荷物の置き場としても活躍しました。

 

外観からもお分かりになる通り、ブラックを基調としたお住まいです。

玄関を入ってすぐの土間収納スペースもブラックの壁紙。

 

こちらはご主人様が趣味の釣り道具部屋でお使いになる予定だそうです。

LDKへつながるドアもブラック!永大産業スキスムTシリーズから選ばせていただきました。

LDKです。フローリングはエレガントウォールナット柄。建具と同じ永大産業の建材。フェミニンな雰囲気もありつつブラック・ホワイトの内装どちらにも綺麗にマッチします。

正面に見えるアクセントクロスはサンゲツのFAITHシリーズからTH30632をチョイス。

 

細かいところですが、ポイントとして引戸の引手部分、階段の手すり金具もオプションでブラックにしています。

 

 

バスルームやキッチンもブラック。

こうして記事を書いていても改めて感じますが、最近はブラックの建材・設備機器が各メーカーから数多くラインナップされています。

バルミューダのトースターもお洒落で良いですね!

 

ブラックのインテリアはまだ続きます。

トイレの空間もお施主様が拘った壁紙。

まるでお店のトイレのようです。
参考までにクロスはサンゲツFAITHシリーズのTH30679になります。

ウォークインクローゼットを備えた寝室。
グレーの壁紙でまとめました。

ご夫婦それぞれのお洋服もたっぷり収納!

 

寝室から繋がるバルコニーは開放感抜群の広さ!

 

 

物干しだけではもったいないかも知れませんね。

インナーバルコニーですので、通常程度の雨なら洗濯物を取り込むとき慌てる心配はなさそうです。

 

 

 

お施主様ご家族様におかれましては、

SNSや当スタッフブログへの掲載にご快諾いただきまして誠にありがとうございました。

「いつまでも家族みんなが仲良く過ごせますように」

 

柱に記された奥様のメッセージは

きっと壁の中から見守り続けてくれることでしょう!

 

 

S様ご家族様、この度はご新築おめでとうございました。