INFORMATION

2019年9月16日 / スタッフブログ

理想的なエクステリア

 理想的なエクステリア

こんにちは!今回blogを担当します河野です。

 

今年の夏は一段と暑かったですね!
お出掛けはされましたでしょうか?

 

とはいえ、台風や猛暑日が続いた為出掛けるのもためらってしまいますよね。
外出された際も日向か日陰かでは勿論、体感温度の感じ方が違ってくると思います。

車も同じで、カーポートで覆われていると車内温度も変わってきますし、
雨や鳥の糞から愛車を守ってくれます。

 

 

そこで、今回このNePlusスタッフブログにて、

ご紹介させていただくのはK様邸になります。

 

 

 

 

新築のご自宅からは庭を一望することができ、
立派な広い庭に佇むカーポートは雨風から愛車を守ってくれます。

 

 

家の塀は石張りに、個体差がある石をランダムに配置することにより
より一層オシャレに感じられます。

 

 

庭の芝生は、防草シートの上から人工芝を引きました。
人工芝はお手入れが少なく、綺麗に生えそろった芝生がとても綺麗です。

 

 

暗くなった頃にご自宅に帰ると、玄関アプローチサイドから
地中埋込アッパーライトが足元を照らしてくれます。

 

 

NePlusでは、新築からリフォーム、外構工事、カーポートの設置まで
行っておりますの、何か家の周りの事でも気になった方は
ご連絡お待ちしております。

 

 

ご閲覧ありがとうございました。