INFORMATION

2019年7月27日 / スタッフブログ

調和した2色のアパート

 調和した2色のアパート

こんにちは!今回blogを担当いたします河野です。
ついに、7月末に梅雨が過ぎ本格的に夏が到来しそうですね。
毎年のことではありますが、年々暑さが増しているので
熱中症対策には気を付けていきましょう。
前回のNe Plusスタッフブログでも触れましたが、
8月の中旬ごろに『水戸市』に、住みやすい1Kのアパートが完成予定です。
現在は部屋内部の仕上げや外構工事の段階になります。
内装などは、後日blogやインスタグラムにてUP予定なのでしばらくお待ちください。

ご紹介の画像通り、外壁はブラックとブラウンで統一されていて、シックな仕様になっております。

 

外見に劣らず、室内もいまどきでオシャレになっています。

 

今後、1K(ルーム)お探しの方は参考になるのではないのでしょうか

続編をお楽しみにしていてください。

2週に続きアパート新築工事をご紹介いたしました。

次回も私が住んでみたいと思う物件をお伝えしたいと思います。